アーススウィートホーム

NEWS

令和2年1月31日オープンします!!!!

 

お待たせいたしました。

展示場のリニューアルが完了しました。

でも思っていたのとちょっと違う(・・?

 

‼カフェになりました!!

 

アースの家は、モデルルームを作ると必ず、

『カフェなの?』とか、『コーヒー飲むだけでもいいの?』とか、必ずお声がけいただいてきました。

なので、今回のリニューアルは、

本物のカフェにしてしまいました👏👏👏

 

お家づくりの計画はひとまず何にもないわ———。っと言われる方々にも気軽にお越しいただいてお茶してもらいたい!

普通にランチを楽しんでもらいたい! 午後のスィーツタイムを楽しんでもらいたい!

こんな思いで作りました。

❝あすカフェ❞

 

けど、アースのお家のティストも、もちろん健在です。

なので、もちろんお家をご計画される方にはぜひご覧にになっていただきたい!!

!!!!つくりは 気合入ってます!!!!

シックにまとめた室内、モールディング装飾をはじめとした定番アース仕様、基本天井高2m70、漆喰壁、定番造作洗面台、季節のいいときにはぜひやっていただきたいウッドデッキのテラスランチ、大人数でも大丈夫!4m×1mの無垢の杉材で作ったテーブルがなんと2台!!!!(ひとテーブル12人くらいいけるかな!)などなど.

お家のご相談は、新築はもちろん、リフォーム、お土地のこと、今まで通り気軽にスタッフにお声がけください!

『家の資料とかちょうだい!』も、有りです。

もちろん、カフェですからお食事しながら、コーヒーでも飲みながらくつろいでご覧になっていただけます。

 

 

 

令和2年1月31日 11:00オープンします!!!!

 

定休日は水曜日と木曜日

 

営業時間は11:00~17:00(ラストオーダー16:00)

 

皆さんのお越しをおまちしてます(^O^)

 

 

 

 

TOPへ